【FGO】本革手縫い 水着ノッブモチーフの敦盛ver.が完成しました

サークルKuronekoで製作を担当している黒猫です。

 

先日より提督業と兼業でカルデア勤務となりました。よろしくお願いします。

 

さて、前回製作した「FGO 本革手縫い 水着ノッブモチーフ BOX型コインケース」の色違いバージョン(敦盛ver.)が完成しました。

 

f:id:Leather_kuroneko:20170908180204j:plain

 

バーニングver.(私物)との違いは、外側に赤を使用、内側に黒と色を変えています。表面のクリスタルや縫い糸も黒にしてみました。

こちらも本革手縫いでの製作です。

 

その他画像や詳細については続きをご覧ください。

 

 

f:id:Leather_kuroneko:20170908180923j:plain

 

画像、上にあるのが敦盛ver.です。

水着ノッブの再臨第二段階、羽織っているロングコートイメージで作ってみました。黒にゴールドのスタッズがロックです。

 

f:id:Leather_kuroneko:20170908181146j:plain

 

そしてホックを開けると、金色に輝く織田家の家紋(織田木瓜)がキラリ。

やりすぎなくらいがノブナガ THE ロックンロール。

わしの魂のシャウト!

 

 

第二段階再臨素材

 

【外 側】

  • 赤・・・ティーポ(牛革・タンニン鞣し)
  • 黒・・・ティーポ(牛革・タンニン鞣し)

 

【内 側】

  • 黒・・・牛革・クロム鞣し

 

【使用糸】

  • ラミー(苧麻)

 

 

 

 

製作に関するご質問は黒猫宛にお願い致します。

ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)