2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】2015年度 新規及び受注受付終了についてと今後の予定

こんにちはKuronekoのデザイン担当のかおりです。 2015/9/20より数量限定で受注の受付を再開させて頂きましたが、短期間に多くのご依頼を頂き、年内に納品できる上限に達しましたので、今年度中の受け付けは終了(大和名刺入れの受注は予定通り11月初旬より…

革のお話 コンセプトレザーシリーズに使用している革について

こんにちは、クロネコです。 今日は革のお話とともに、コンセプトレザーシリーズに使用している革の特徴などのお話です。各製作品のページで使用している材料については明記していますが、今回はもう一歩踏み込んだ革のことを書こうかと思います。 革は命を…

9/20 砲雷撃戦 無事終了しました&コンセプトレザーシリーズ受注再開のお知らせ

こんばんは、クロネコです。 本日は東京ビッグサイトで行われた「砲雷撃戦よーい!」G-108「Kuroneko」にお越しいただきありがとうございました。 たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。

【お知らせ】軽巡 球磨型 もふもふver. 受注開始のお知らせ

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当かおりです。 9/20の砲雷撃戦では各1点ずつ持込みさせて頂きました軽巡 球磨型の「球磨・多摩・北上・大井・木曾」につきましても、本日より受注を開始させて頂きます。

【お知らせ】 新作 駆逐艦 「江風」 受注開始のお知らせ

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当かおりです。 9/20の砲雷撃戦では1点持込みさせて頂きました「江風」につきましても、本日より受注を開始させて頂きます。 詳しくは続きをどうぞ。

【お知らせ】9/20 砲雷撃戦用特別パッケージ 妙高型 改・改二 雷巡 大井・北上

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおりです。 スタッフ一同、イベントに向けて準備を整えております。 Twitterでは少しお知らせしておりましたが、9/20の砲雷撃戦より、艦これレザーシリーズのパッケージを変更してお届け致します♪ イベントでは妙高型…

【お知らせ】9/20 砲雷撃戦での頒布について レザーシリーズ編

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおり(@KAORIdesignK)です。 先日ご案内した通り、9/20にビッグサイトで開催される砲雷撃戦に参加致します(*^^*) <a href="http://leather-kuroneko.hateblo.jp…

コンセプトレザーシリーズ 駆逐艦 「江風」 キーホルダーを作製しました

こんばんは。Kuroneko製作担当の黒猫です。 白露型9番艦「江風」についても、9/20の砲雷撃戦に間に合うように1点のみですが製作してみました。 細かい仕様は続きからどうぞ。

コンセプトレザーシリーズ 球磨型(球磨・多摩・北上・大井・木曾) もふもふver.

こんばんは、コンセプトレザーシリーズ製作担当の黒猫です。 9/20の砲雷撃戦に向けて、多くの作品をご覧頂けるようにとスウェード革を使用した軽巡 球磨型を作製しました。 時計と逆回りで上から球磨・多摩・北上・大井・木曾となります。 細かな仕様につい…

【お知らせ】9/20 砲雷撃戦での頒布について 天然石ピアス編

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおり(@KAORIdesignK)です。 コンセプトレザーシリーズ以外にも天然石を使用した娘さんイメージアクセサリーの頒布も予定しています♪ 詳しい仕様につきましては続きをどうぞ。