【お知らせ】C98欠席と活動休止のこと

ブログではお久しぶりです。デザイン担当のかおりです。

Twitterでは先行して呟いておりましたが、GWに開催されるコミケに当選しておりました。KuronekoはFGOでの参加予定で、【2日目 西 た-13a】にスペースを頂きました。

 

ただ、屋内で多くの方が集まる場となりますので、新型肺炎感染の影響を考え、今回は欠席させて頂くことと致しました。

f:id:Leather_kuroneko:20200319180506j:plain

サークルカット

 

多くの方にご挨拶させて頂いたり、お会いする機会としてとても楽しみにしておりましたが、私自身喘息の持病があることや、現在サークル活動を休止していることから、今回はこの判断となりました。

 

サークル活動が再開でき、予定していた新作(現在ラフ状態です)が創れるようになりましたら、冬コミはまた申し込みたいと考えておりますので、その際は是非また私共のスペースに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

また、現在製作担当の事情により受注している作品や修理、新作製作が止まっている状態となり、ご依頼頂いている皆様には大変申し訳なく思っております。

いましばらく復帰には時間が掛かりそうな状態ですので、誠に申し訳ございませんがお待ち頂きますようお願い致します。

復帰の際には個別にご連絡をこちらから差し上げたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問等は全てかおり宛にご連絡下さい。現在黒猫は対応できませんのでどうぞよろしくお願い致します。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)