【お知らせ】頒布価格改定のご案内

こんにちは。

サークルKuronekoでデザイン担当をしているかおりです。

 

2019/10以降頒布の作品について価格を上げることとなりました。

f:id:Leather_kuroneko:20190512003608j:plain

 

これまで出来るだけ抑えた価格でご案内できるように腐心しておりましたが、今年に入り、パーツ(メッキや素材の値段から値上がりしていたとのことです)や革の値段が上がって来ており、消費税値上げによる更なる値上げにより、大変申し訳ございませんが、今後の頒布価格について1-2割程度の値上げを行わせて頂く予定です。

 

2019/10以降受注していた方々には内々に値上げの件についてご了承頂き頒布していた状況でしたが、イベントでの頒布についても、新価格にご理解頂きますようお願いいたします。

そのため、これまで記事にUPしていました価格とこれからの頒布価格に差が出てまいりますこと、どうぞご了承くださいませ。

参加するイベントにはお品書きにて毎回価格を明記しておりますので、都度ご確認頂きますようお願いいたします。

 

毎回製作する個数については手作業ということもあり、それほど多くの量を一度に仕入れることはございません。そのため、仕入れする度に材料の価格は変わっております。

これまでは高くなってしまっても一度告知した価格で頒布を行っておりましたが、現在の状況では材料費が大変高額なものとなってしまっているため、これ以上そのままでの製作を行うことが不可能になってしまいました。

本当に申し訳ございませんが価格改定にご理解いただけますと幸いです。

 

毎回の仕入れにより価格が変動することもあり、どうしても「こちらの作品はこのお値段です」と明確にご案内することが出来ないこと申し訳ございませんが、ご興味のある作品がございましたら、TwitterのDM宛にご相談いただければと思います。

 

ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

技術等に関するご質問は黒猫宛にお願い致します。

 

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)