復活しました

久しぶりの投稿になります。

Twitterではぽつぽつと呟いていましたが、諸事情により製作が出来ない状況が続いており、記事の更新が止まっておりました。

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

現在少しずつですが趣味の製作をする時間が取れるようになったため、活動を再開いたしました。

 

f:id:Leather_kuroneko:20190511164637j:plain

水着邪ンヌ 馬蹄型コインケース

f:id:Leather_kuroneko:20190511164906j:plain

松風ミニ財布とミニチュアハット

 

これまでつくってきて記事にまとめていなかった作品などについて、これからゆっくりではありますがまとめて行こうと考えています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

製作に関するご質問は黒猫宛にお願い致します。

 ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)