イタリア駆逐艦 リベッチオ(Libeccio)のイラストを頂きました☆

先日製作した艦これのイタリア駆逐艦 リベッチオモチーフミニ財布をお届けしましたひな子提督からリベちゃんのイラストを頂きました!ありがとうございます!

 

早速ポストカードにして印刷してみたのがこちらです(*^^*)

f:id:Leather_kuroneko:20170527171511j:plain

 

ミントグリーンと白の背景でつくってみました。

こちらは今後リベッチオモチーフのミニ財布を頒布する際にお付けする予定です。

 

また、ひな子提督は2017/5/28(日)「神戸かわさき造船これくしょん4」に参加されるとのことですので、ご興味のある方は足を運んでみては如何でしょう。

kobe-kancolle.info

 

ひな子提督のサイトはこちら→HINACO*MOCHI

イベント情報の他、サイト内のブログでもミニ財布についてご紹介頂いていますので、興味のある方はご覧になってみてください(*^^*)

 

 

リベッチオモチーフのミニ財布について 

kuroneko.kaori.tokyo.jp

 

 

 

製作に関するご質問は黒猫宛にお願い致します。

 ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)