2017-04-15から1日間の記事一覧

本革手縫い グラーフ・ツェッペリン ミニ財布作りました(内部は合皮・ミシン仕上げです)

サークルKuronekoの製作担当黒猫です。 今回は艦これの空母、グラーフ・ツェッペリンをモチーフにしたミニ財布を製作しました。自分の嫁艦なので、感慨深いものがあります。 ブランド革のティーポ(牛革・タンニン鞣し)を二色使っています。ネクタイのイメ…

【けものフレンズ】我々はかしこいので。レザーブレスレット【博士&助手】

こんにちは。サークルKuronekoでデザイン担当のかおりです。 今までコンセプトシリーズでは艦これだけでしたが、けものフレンズのイメージグッズを製作してみました。 コノハ博士(アフリカオオコノハズク)とミミちゃん助手(ワシミミズク)イメージのレザ…

【けものフレンズ】ラッキーさんチャームの試作が完成しました!

けものフレンズのラッキービーストさんのバッグチャーム、試作品が完成しました。 サークルKuronekoとしては珍しく、そのままの形を再現した作品となりました。 もふもふとした感じを出したかったため、スウェードを多用したので、バッグチャーム専用としま…