【お知らせ】2017/9/23 砲雷撃戦で頒布する作品集について【艦これ】

2017/9/23に開催される砲雷撃戦にて艦これモチーフでこれまで創ってきた作品集の頒布を致します。

f:id:Leather_kuroneko:20170913140230j:plain

以前頒布した「Kuroneko Works」については一部改訂を行い「Kuroneko Works1.1」として再販することとなりました。

 

内容についてはお品書きの通りとなりますので、割愛させて頂きますが、新刊では前作で掲載できなかった作品を取り上げています。

また、デザイン面から見た素材の話などをまとめています。

 

今回も少数での印刷となります。こちらの作品集についてはTwitterで取り置きをお受けしておりますので、ご希望の場合はかおり宛にリプライやDMでお知らせください。

 

【2017/9/13現在 頒布予定数】※取り置き分除く

  • Kuroneko Works1.1・・・・  5部
  • Kuroneko Works2・・・・・10部

 

前回同様少数での頒布となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

製作に関するご質問は黒猫宛にお願い致します。

 ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)