【お知らせ】2017/1/22 砲雷撃戦!よーい!二十八戦目に参戦☆

 こんばんは。Kuronekoのデザイン担当のかおりです。 

f:id:Leather_kuroneko:20161210210632j:plain

サークルKuronekoでは、1/22(日)東京ビッグサイトで開催される

『砲雷撃戦!よーい!二十八戦目』

に参加致します。

 

今回がイベント参加最終戦になる予定です。どうぞよろしくお願い致します(*^^*) 

1/22以降の頒布等については以前まとめていますので、こちらをご覧ください。

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

新作等の詳細は続きをどうぞ。

 

f:id:Leather_kuroneko:20170107182334j:plain

f:id:Leather_kuroneko:20170109112905j:plain

  

今回の頒布品 新作は軽巡洋艦 夕張(4)、 瑞雲(2)、特別な瑞雲(1)となります。 

f:id:Leather_kuroneko:20161211105314j:plain

 

仕様等の詳しいことについては下記の記事をご確認ください。

leather-kuroneko.hateblo.jp 

leather-kuroneko.hateblo.jp 

頒布数は全て手作りのため大変少なくなっておりますが、サンプルも持込み致しますので、気になっている方は是非実物を見て行ってください!

 

 

また、Kuronekoでは初めての試みとなりますが、TOP画にある「Kuroneko Works」という作品集の頒布を予定しています。

f:id:Leather_kuroneko:20161210210632j:plain

2014年冬から2016年夏までに製作した作品とご厚意で頂いた作品(イラスト・ショートストーリー)をすべて収めたものとなっています。

前回のイベントで頒布予定だったのですが、諸事情により今回頒布になりました。

  • A5版フルカラー(36ページ)・・・・・・・1,200円(小説小冊子付)

極小ロットでの印刷としたため頒布数は9部と大変少ないです。作品毎の紹介から製作に関する話(黒猫担当)、デザインに関する話(かおり担当)をまとめました。

今回の分で大体前半の作品がカバーできたと思います。後日収録できなかった後半分をまとめたものをつくってみたいなと考えています。

付録の小冊子は本誌に書いて頂いたショートストーリーの完全版をまとめた『キーホルダーに纏わる物語』、A5版モノクロ(12ページ)です。「キーホルダー」というキーワードでしのさんにみょぐろ編・柄那智編を、遠野真秀さんに大北編を書いて頂きました。素敵なお話になっています。是非本誌と合わせてお楽しみ下さい。  

 

 

 

その他、前回好評頂きました功勲章っぽいの(仮)を今回は全て一点一点色違いの組み合わせで11点持込み致します。

こちらも前回同様イベント限定カラーとして頒布します。また、パーツの関係で頒布自体最後となります。 

f:id:Leather_kuroneko:20161211125213j:plain

  • シルバー・・・・・・・・・・・・・・・・・2,400円(3点)
  • ゴールド・・・・・・・・・・・・・・・・・2,500円(1点)
  • アンティークゴールド・・・・・・・・・・・2,500円(7点)

 

色々な組み合わせがありますので、その場で気に入った物をお迎えくださると嬉しいです(*^^*) 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

 また、今回も友人がコス売り子として駆けつけてくれる予定です♪

今回のテーマは「晴れ着mode」利根が目印です。是非いらしてください。 

 

 

 

 ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)