【お知らせ】砲雷撃戦無事終わりました&今後の予定ご案内

こんにちは、Kuronekoのデザイン担当のかおりです。

先日からご案内しておりました砲雷撃戦!よーい!二十三戦目も無事終了致しました(*^^*)

いらして頂けなくてシーンとしていたらどうしようと開催前は不安でしたが、多くの方にいらして頂けてスタッフ共々大変嬉しかったです。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

また、今回も当サークルへイラスト提供頂いたり、様々なアドバイスを頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

 

 

さて、イベントでも何人かの方に確認されました今後の予定ですが…

 現在のところ年内のイベント参加については未定となります。

 

2016/1/17より受注につきましては新作も含めて再開させて頂きましたので、今回気になる娘さんがいらした方は以下HPのお問い合わせページよりお申込み下さい(*^^*)

kaori.tokyo.jp

またTwitterでも新作のご案内や受注頂いたお品の進捗を呟いてゆきますので、お待ち頂く間ご確認頂ければ幸いです。

 

 

 

素材や技術的なご質問がありましたら、黒猫宛にお声かけ下さい。

 

ご注文やイベント出展、新作、デザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)