木曾さんのイラストを頂きました!

こんばんは。Kuronekoデザイン担当のかおりです。

先日木曾改二バッグチャームオーダー頂いた島津氏(@00CALAMITY_)より、素敵なイラストを頂戴致しました(*^^*)

 

f:id:Leather_kuroneko:20151117194254p:plain

ありがとうございます!!

 

www.pixiv.net

 

木曾さんと木曾バッグチャーム画像は続きをどうぞ。

 

また、島津氏のご厚意により、砲雷撃戦!よーい!二十三戦目@東京ビッグサイトに持ち込み予定の木曾改二の特別パッケージとしてこちらのイラストの使用許可まで頂戴致しました。

本当にありがとうございます。この場を借りて今一度感謝申し上げます。

(掲載許可を頂き、当店公式HPのギャラリーにも追加致しました。)

 

さて、こちらがバッグチャームと撮って頂いた全体像となります(*^^*)

f:id:Leather_kuroneko:20151117195255p:plain

マントの黒と裏にチラリと覗く緋色が大変美しいですね。

 

次回のイベントではこちら島津氏の木曾改二、うるは氏(@ur_uha)によるプリンツ・オイゲン、リコ提督(@recorder_)による大和の3点が特別パッケージに追加予定となっております♪

詳細決まり次第、前回同様に当ブログにてご案内致しますので楽しみにお待ち下さい。

 

なお、雷巡の大井、北上、重巡妙高型についてもイベント出展時には引き続き特別パッケージにて参ります。詳細は以下の記事を参考にどうぞ。 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

 

 

素材や技術的なご質問がありましたら、黒猫宛にお声かけ下さい。

 

ご注文やイベント出展、新作、デザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)