コンセプトレザーシリーズ 駆逐艦 「江風」 キーホルダーを作製しました

こんばんは。Kuroneko製作担当の黒猫です。

 白露型9番艦「江風」についても、9/20の砲雷撃戦に間に合うように1点のみですが製作してみました。

f:id:Leather_kuroneko:20150908182344p:plain

細かい仕様は続きからどうぞ。

 

江風

これまでの白露型と形状はほぼ同様ですが、赤から青への配色変更に加え、やんちゃな性格がポイントでしょうか。

その為、これまでの白露型と比べていくつかの変更を行いました。

f:id:Leather_kuroneko:20150902160946p:plainf:id:Leather_kuroneko:20150908182344p:plain

  • 衿のステッチ・・・レッドからブルーへ
  • 襟元の三角ステッチ・・・ネイビーからブラックへ
  • リボン・・・レッドからブルーへ(4mm幅、カット変更)
  • リボン留めカシメ・・・ホワイトからブルーへ
  • コバ染色・・・ウルトラマリンからブラックへ
  • ベロ・・・ネイビーからブラックへ

 

 全体的にイメージの色を、今までの白露型から変えてみました。青と黒で引き締まったデザインながら、チャームに赤みのあるガラスを使用し、女の子らしさを表現しています。

素材は今まで製作してきた白露型と共通ですので、こちらを見ていただければと思います。 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

※現在、イベント参加に向け準備をしておりますので、一時受注を停止させていただいております。申し訳ございませんが、イベント中より受注を再開する予定ですので、お待ちいただけると幸いです。

 

 

商品の細かな仕様等についてのお問い合わせは、公式Twitterで承っております。お気軽にお声かけ下さい 

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)