本革手縫い レザーキーホルダー 2015/9/20の砲雷撃戦にサークル参加します

こんばんは、Kuronekoブランドで製作を担当している黒猫です。

2015年9月20日に開催される、「砲雷撃戦!よーい!十八戦目 合同演習」に参加することになりました。

Kuronekoとして初の参加となり、スペースは「No.G-108」となります。

f:id:Leather_kuroneko:20150823173351p:plain

 

 

当日は今まで作成してきましたキーホルダー・バッグチャームを頒布予定です。

 

 f:id:Leather_kuroneko:20150823174452j:plain

f:id:Leather_kuroneko:20150823174552p:plain

 

実物を見ていただける機会となりますので、興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。ほぼ全てのサンプル品をお見せできるかと思います。

これまで撮影してきた画像も見本として簡単な写真集を作って持ち込む予定です。 

f:id:Leather_kuroneko:20150823174652p:plain

空母パスケース・大和名刺入れはサンプルのみとなります。スペースの関係で、全てを展示できませんので、ご覧になりたい場合はスタッフにその旨お知らせ下さい

 

※現在、イベント参加に向け準備をしておりますので、一時受注を停止させていただいております。申し訳ございませんが、イベント中より受注を再開する予定ですので、お待ちいただけると幸いです。

 

 

商品の細かな仕様等についてのお問い合わせは、公式Twitterで承っております。お気軽にお声かけ下さい 

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)