【お知らせ】コンセプトレザーシリーズ チャーム一部仕様変更について

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおり(@KAORIdesignK)です。

本革手縫いキーホルダー等でケッコンカッコカリ仕様で付属しております指輪の石色につきまして、順次クリスタルから桜色への変更をさせて頂きます。

※2015/5/14現在、ご希望により指輪の石色をお選びいただけます。

f:id:Leather_kuroneko:20150514170710p:plain

詳しくは続きをご覧ください!

 

Twitterでも一度ご案内しておりましたが、現在、当初予想を大幅に上回るご注文を頂戴しております。ありがとうございます。

指輪に使用しているチャームはメーカー限定生産品となっており、クリスタルについては既に完売となっていたため、石色の変更をさせて頂きました。

こちらの桜色のチャームについてもメーカー限定生産品となるため、完売後につきましては、チャーム自体の変更を予定しております。

チャーム変更となる場合につきましては、その際にこの度と同様ご案内差し上げますので、ご確認頂きます様お願い致します。

 

【受注可能商品】2015/5/14現在

f:id:Leather_kuroneko:20150514172455p:plain

 

なお、2015年9月20日(日)東京ビッグサイトで開催される「砲雷撃戦・軍令部酒保合同演習参戦目」に参加予定となっております。

maekawasdf.wix.com

 

実物をご覧頂いてお求め頂ける、現段階では年内最初で最後の機会となりますので、よろしければいらして下さい(*^^*)

 

なお、商品の細かな仕様等についてのお問い合わせは、革部門スタッフの公式Twitterで承っております。お気軽にお声かけ下さいませ(*^^*) 

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)