【お知らせ】受注休止いたします&今後のイベント参加予定

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当のかおりです。

先日よりパスケースの一時受注休止をさせて頂いておりましたが、この度9月までの受注枠がすべて埋まりました、ありがとうございます。

次回受注開始は9月のイベント後になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、次回イベント参加につきましては、9/25  9/11(日)開催の砲雷撃戦@東京ビッグサイトを予定しております。

 

新作も含めて頒布出来る様準備して参りたいと考えておりますので、お時間のある方は是非会場まで足をお運び頂けると幸いです(*^^*)

 

現在私のTwitterでご意見を募集しております「ちとちよ」の一番人気については、新作として1点は確実に持ち込む予定でおります。

その他、前回数が少なくて申し訳のないこととなりました木曾改二についても前回よりは少し数を増やしていこうと考えております。

 

細かな頒布予定につきましては、今後もTwitterにて皆様からのご意見を伺いながら数を調整して参りたいと考えておりますので、アンケートすることがございましたら、ご協力頂きます様お願い致します。

 

ひとつひとつ手作りとなりますので、なかなか数を多く持ち込み出来ないのですが、その中でも出来る限り頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

素材や技術的なご質問がありましたら、黒猫宛にお声かけ下さい。

 

ご注文やイベント出展、新作、デザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。