読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水上機母艦 秋津洲のミニチュア帽子型グローブホルダー

秋津洲型(秋津洲) お知らせ

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおりです。

f:id:Leather_kuroneko:20151020184614p:plain

 今回は秋津洲型グローブホルダーについてご紹介です。

 

先日のプチイベント中に降ってきました。

秋津洲には我が鎮守府において、長いこと1-5周回の旗艦を張って貰っておりました。秋刀魚漁の合間にポンッと出てきたのがこちらです。 

f:id:Leather_kuroneko:20151020184704p:plain

 

秋刀魚を集めつつ、一気に図面まで落として製作スタッフに引き継ぎました。

製作話や素材等の詳細は次の記事をご覧ください。  

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

 画像では写っていませんが、裏側にガンメタリック色のホックボタンが付いていて、開閉出来る様になっています。

 

f:id:Leather_kuroneko:20151020184732p:plain

 

こちらの画像の様にバッグチャームとして、グローブホルダーとして、バッグに付けて頂くことが可能です。

クラウンの様に上が開いた形で、置いた時のバランスが可愛くなる様、見た目を優先して製作しておりますので、長さ調整機能は付けませんでした。

その為、分厚いグローブはホールド出来ません。

画像ではシルクのスカーフをリボンの様にしてバッグに吊るしました(*^^*)

もちろん、何もつけないままバッグに下げて頂いても可愛らしいと思います。

 

また、先日以下のようなアンケートをTwitterにて実施させて頂きました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

f:id:Leather_kuroneko:20151031165401p:plain

 

こちらの結果により、 秋津洲に付属する指輪については下の画像一番左のゴールド色台にペリドット色の石付きの物(数量限定5)と致しました。

(画像左から 秋津洲限定5、瑞穂限定5、通常版、1/17イベント限定 となります)

f:id:Leather_kuroneko:20151031165425p:plain

 

年内のオーダーは終了しておりますので、こちらは1/17のイベントに1隻持ち込む予定で、イベント日よりオーダー受付開始となります。

試作で使用しているチェーンについては廃盤となっておりましたので、製品版では変更予定です。

イベント前に改めて製品版の詳細をご案内をさせて頂きますので、ご興味がある方はTwitterや本ブログにてご確認頂きます様お願い致します。 

 

 

素材や技術的なご質問がありましたら、黒猫宛にTwitterからお気軽にお声かけ下さい。

 

ご注文やイベント出展、新作、デザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)