9/20 砲雷撃戦 無事終了しました&コンセプトレザーシリーズ受注再開のお知らせ

こんばんは、クロネコです。

本日は東京ビッグサイトで行われた「砲雷撃戦よーい!」G-108「Kuroneko」にお越しいただきありがとうございました。

 

たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。

 

また、出来る限り製作して持ち込みをいたしましたが、午前中にはほぼ完売となってしまい、申し訳ございませんでした。頒布物がなくなっていくたびにもっと作れば良かったと思いましたが、手作業での製作なのでやはりあれが限界だったと思います。

 

なお、イベント準備のために一時中止していた受注を本日より再開いたします。来ていただいたのに完売していた頒布物も多々ありましたので、この機会にご注文いただければ製作させて頂きます。

なお、受注生産とはいえ作るのは私一人なものですから、受注できる数にも限界があります。

今回は、先着順合計10点まで(うち、空母パスケースは3点まで)とさせていただきたくお願いします。これ以上受けてしまうと納期が長くなりすぎてしまうため、このようにさせて頂きました。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。デザイン担当のかおりです。

本日私共のスペースまでお越し頂きました方、誠にありがとうございました。

初めてのイベント参加という事もあり、殆ど足を止めて頂けないのではないかと思っておりましたが、予想をはるかに超える方にいらして頂きました。ありがとうございます。

通常は受注生産の方式を採っておりますので、こうやって実際にお見せできる機会に出来るだけ多くの娘さんをと思い臨みましたが、早い時間帯に殆どの品が売り切れ状態となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

これまでイベント準備にて受注を休止しておりましたが、本日より今回のイベントに持ち込みました新作の「江風」、「軽巡球磨型」も含めて受注開始及び再開をさせて頂きましたので、ご依頼いただければと思います。

 

leather-kuroneko.hateblo.jp 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

ご注文は以下のオーダーページにて承っております。 

kaori.tokyo.jp

 

今回、多くの方とお話しさせて頂きましたが、一番興味を持って頂きましたのが、11月初旬に受注開始予定の「大和名刺入れ」でした。

こちらは明日以降、試作品からの修正を行った製品版の作製に入ります。

試作品よりも完成度を上げた物を後日ご紹介させて頂きたいと思っております(*^^*)

限定の革を使用致しますので、個数限定でのご案内になると思います。どうぞよろしくお願い致します。

 また、次回イベント参加予定は「2016/1/17(日)砲雷撃戦@ビッグサイトとなります。

今回よりも予定頒布数が少なくなる見込みとなります(見本品については今回同様頒布しないものについてもお持ちします)ので、ご希望ありましたら直接私宛にTwitterの方でリプライ下さいませ。直接のお声を反映させた艦隊に致します!!

 

twitter.com

 

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)