【お知らせ】 新作 駆逐艦 「江風」 受注開始のお知らせ

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当かおりです。

9/20の砲雷撃戦では1点持込みさせて頂きました「江風」につきましても、本日より受注を開始させて頂きます。

f:id:Leather_kuroneko:20150908182344p:plain

詳しくは続きをどうぞ。

  • 本体(結婚仕様標準、チャーム付)・・・4,000円
  • 送料(実費)

詳しい仕様につきましては以下の記事をご確認下さい。

 

 

なお、同じく2015夏イベでの新規姉妹艦である「海風」についても、ご相談頂けましたら作製可能となります。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

現在、11月初旬受注開始を目標に大和名刺入れを作製している関係で、受注できる数に限りがございます。

Twitter及びホームページでもご案内しておりますが、先着10点まで(内パスケースは3点まで)とさせて頂きます。

クオリティを落とさずにお手元にお届けしたいと考えておりますので、どうぞご理解いただきます様お願い致します。

なお、進捗状況により、受注休止や再開のご案内は都度Twitter及びホームページにてさせて頂きます。

 

 

ご注文は 以下のオーダーページにて承っております。 

kaori.tokyo.jp

 

なお、商品の細かな仕様等についてのお問い合わせは、革部門スタッフの公式Twitterにて承っております。お気軽にお声掛け下さい(*^^*)

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)