【お知らせ】9/20 砲雷撃戦での頒布について 天然石ピアス編

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおり(@KAORIdesignK)です。

コンセプトレザーシリーズ以外にも天然石を使用した娘さんイメージアクセサリーの頒布も予定しています♪

f:id:Leather_kuroneko:20150902162408p:plain

 

詳しい仕様につきましては続きをどうぞ。

 

一航戦(赤城・加賀)ピアスset

f:id:Leather_kuroneko:20150902162728p:plain

価格:3,400円

  • 赤城さん・・・ガーネット
  • 加賀さん・・・アメジスト
  • ポスト金具・・・チタン(一部シルバー色メッキ)
  • その他金具・・・ニッケル
  • キャッチ・・・シリコン

どちらも透明度が高く、綺麗な高グレードな石を選び、普段使いも出来る様にさりげなくシンプルに組み合わせたピアスです。

 

ガーネットの中でもここまで綺麗な赤は入手困難となります。赤城さんの石は、1月の誕生石にもなっていますが、気力・体力の充実、困難への挑戦の助けになるとも言われています。次の作戦に備えて、しっかり英気を養って欲しいところです。

一方加賀さんのアメジストは2月の誕生石ですね。日本では昔から高貴な色と言われる紫。平穏や穏やかな心、高い精神性など象徴する石でもあります。恋愛面での意味も強いと言われますが、加賀さんとしては、揺るぎない心と捉えた方が似合うかなと私は思います(*^^*)

 

サイズ感の合う石を選んで対にしておりますが、天然石はひとつひとつ表情が異なりますので、その旨ご了承ください。

こちらのセットはガーネットについて再入荷の予定が無いため再販は出来ません。

よろしくお願い致します。

 

 

二航戦(蒼龍・飛龍)ピアスset

f:id:Leather_kuroneko:20150902162751p:plain

価格:3,000円

  • 蒼龍さん・・・ペリドット
  • 飛龍さん・・・シトリン
  • ポスト金具・・・チタン(一部ゴールド色メッキ)
  • その他金具・・・ニッケルにゴールド色メッキ
  • キャッチ・・・シリコン

どちらも透明度が高く、綺麗な高グレードな石を選び、普段使いも出来る様にさりげなくシンプルに組み合わせたピアスです。

 

蒼龍さんのペリドットは8月の誕生石ですね。ポジティブになれるような明るさ、希望と勇気の石と言われています。第一機動艦隊の栄光の象徴としても良いかなと思います(*^^*)

飛龍さんのシトリンは11月の誕生石となります。蒼龍さんと同じ、明るく軽やかでポジティブな意味の石と言われています。ペリドットとの違いは財運の方面に少し強いことでしょうか。補給が上手く行きますように!

 

さて、綺麗な黄緑色と黄色の組み合わせとなりましたので、金具類はより映えるゴールド色に致しました。同じカットの石を使用して製作しましたが、少しクールな印象の一航戦とはまた雰囲気の違う物となりました。

 

サイズ感の合う石を選んで対にしておりますが、天然石はひとつひとつ表情が異なりますので、その旨ご了承ください。

なお、こちらの石についても、再入荷の予定が無いため再販は出来ません。

 

 

加賀ピアスset

f:id:Leather_kuroneko:20150902162812p:plain

価格:3,000円

 

  • 加賀さん・・・アメジスト
  • 加賀さんの涙・・・クォーツ
  • ポスト金具・・・チタン(一部シルバー色メッキ)
  • その他金具・・・ニッケル
  • キャッチ・・・シリコン

どちらも透明度が高く、綺麗な高グレードな石を選び、普段使いも出来る様にさりげなくシンプルに組み合わせたピアスです。

 

アメジストについては先ほど書いた通りとなりますが、こちらのセットで一緒にしている物は赤城さんではなく、クォーツ(水晶)となります。

大変残念なことに製作途中で赤城さんが中破したため、セットでのお届けが出来なくなってしまいました。すみません。

赤城さんとのセットのアメジストよりも小ぶりですが厚みのあるカットで、より深い紫色が美しい加賀さんです。

綺麗な色を堪能して頂きたかったため、同じアメジストとの組み合わせではなく、あえて水晶と合わせた物にしております。

 

ピアスの頒布については以上の3setとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

アクセサリー関係のお問い合わせは私宛にお願い致します(*^^*)

twitter.com

 

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)